FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

イメージは70年代のフランスシネマ!7月の「マイリトルボックス」は「LA PISCINE」がテーマ

7月に入り、フランスでは街のあちらこちらで音楽祭や演劇祭が開かれるようになりました。日本と同じく、パリジェンヌにとって待ちに待った嬉しい夏休みがとうとうスタート。しかもこの時期のフランスは、どこに行っても天気は上々!水に親しむには最高の季節到来です。

7月のMy Little Box は、“farniente”=(何もしない)フランスの夏「LA PISCINE(プール)」がテーマ。70年代のフランスシネマからインスピレーションを受けたレトロなデザインボックスに、夏のバカンスをのんびりリラックスして過ごすためのアイテムを詰め込みました。さあ、このBoxを旅のスーツケースに入れて、プールや海でゆっくりとした “何もしない”優雅な時間(ひととき)を楽しみましょう!

パリジェンヌ風に夏を楽しむアイテムをご提案 7月Boxの中身を公開!


7月Box「LA PISCINE(プール)」
(写真左より)
・サングラスケース
・ビッグイヤリング
・エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック
しっとり(ロレアル パリ)
・ボディミスト(My Little Beauty)
・ローズウォーターローション(VALCENA)
(その他のお楽しみ)
・ペットボトルホルダー
・ミニ小説
・ステッカー

気分は70年代のパリジェンヌ


​アップスタイルヘアが多い季節には、70年代のインスピレーションを取り入れたトレンドアイテム「ビッグイヤリング」で耳元から輝きを!鱗模様は毎年人気のスタイルで、サマータイムを一気にシックに格上げしてくれます。ゴールドでどんなスタイルにも合わせやすく、広げた扉のようなかわいらしい形もポイント。髪を耳にかけて、もしくはアップスタイルやシニョンスタイルにも相性抜群!

使い方色々!オリジナルサングラスケース


​涼しげなサマーカラーがキュートな「サングラスケース」は、シックで、軽量、しかもかさばらない!今までのサングラスケースは大きくてハードで、場所をとる…とちょっと悩みの種。オリジナルサングラスケースはフェイクレザーのマットコート加工をしているので、サングラスを優しくカバー。サングラスをかけているときには、お財布やメイク道具入れなど、使い方はあなた次第!

輝く美髪を手に入れて、いざ太陽のもとへ!


ロレアル パリの新しいパック「ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック」は、2色のクリームでダブルに働くのが特徴。切れ毛や枝毛のダメージを抑えるセラミドなどの補修成分に、独自のオイルコーティング機能を追加。ヘアトリートメント成分が傷んだ毛先までしっかり浸透・密着できるように補修、毛先までなめらかに整えます。さらに、オイル配合で髪にツヤやうるおいを与えながら、一日中、まとまり感が持続します。

薔薇の「ローション」でみずみずしい夏肌を!

暑い夏だから、できるだけ爽やかな気持ちのいい保湿ケアを。そんな思いでお届けするVALCENA(ヴァルセナ)は、薔薇から生まれたコスメ。ブルガリアで栽培される特別なバラ(ダマスクローズ)を使ったローションは、フランスのエステティックの世界におけるリーダー的存在です。フレッシュな香りと使用感に癒されながら、その確かな効果を実感して。

ほてったカラダをクールダウン!


日焼け後の肌をいたわってあげる「ボディミスト」。日陰からはだいぶ離れたところにいても、2,3時間日差しを受け続けていたらダメージがないとは言い切れません。抗酸化作用のあるスピルリナと、日焼け後の肌を鎮静化してくれる作用のあるアロエベラ入りボディミストで、ほてったカラダをクールダウンしてあげて。太陽をイメージした黄色いパッケージでMy Little Beauty初の使いやすいスプレーボトルです。

ペットボトルもおめかしを

いつもはコスメが入っているポーチが今回初めて、ウォータープルーフの「ペットボトルホルダー」に!600ml以上大容量のボトルもすっぽり収納可能。プールサイドに欠かせない冷たい飲み物をこのポーチに入れてペットボトルホルダーとして使ってみて!プールで過ごす1日で、濡れたゴーグルや水着などを入れてもOK。もちろん、日常的に使う小物入れとして使ってもOK!

小説片手に夏のチルを


7月Boxのために書かれたフランス発オリジナル「ミニ小説」がIN!小説とマガジン、二倍楽しめます。ミニ小説は、それぞの勇気や決断、新たな気持ちの芽生えに、ちょっぴり背中を押してもらえる内容。マガジンは今年注目のアジアのリゾートホテル特集と、プールにまつわる情報を掲載。プールサイドでちょっとずつ読みたくなる、夏のお供におすすめの一冊です。さらに、特別付録としてMy Little Box ならではの遊び心のこもったステッカーもプレゼント!

新規申し込みの方に特別な特典も

夏のお肌は太陽に照らされ、クーラーの冷たい風にもさらされて、なにかと忙しい!そこで、あなたのお肌のSOSサインをレスキューすべく、この夏、新規のお客様にはボディケアコスメを3ヶ月連続でお届け。毎月届くBoxにさらに嬉しいMy Little Box 限定コスメを使って、暑い夏をステキに過ごしましょう!

<7月お届けコスメ>

​MY LITTLE BEAUTY ボディスクラブ
肌露出が一気に増えるこの季節。肘が黒ずんでいたりガサガサしていたらちょっとがっかり…。素肌をツルツルに保つときはシャワー時にボディスクラブを使うのがオススメ。海塩が入ったボディスクラブは、南国のリゾートを感じさせるTiare Flower(タヒチの花)の香りで、使うたびトロピカルな気分を味わえます。古い角質を落としてシルクのような肌に仕上げましょう!

<8月お届けコスメ>

MY LITTLE BEAUTY ボディ&ヘアオイル
1日の疲れを夏らしいココナッツの香りに包まれるヘア&ボディオイルで紫外線を浴びた髪とカラダを
やさしくオイルマッサージ。今日の疲れは、明日に残さないのがパリジェンヌ流の暑い夏を乗り切るコツ!

<9月お届けコスメ>

​MY LITTLE BEAUTY セラム
シャワーを浴びて、さっぱりしたら次はお顔の手入れ。98.29%が自然由来成分の美容液です。表皮を活性化する作用のあるスピルリナ、浄化作用のあるキューカンバーウォーター、そして保湿成分のヒアルロン酸、そしてアンチエイジング効果抜群のオウゴンエキスを配合。注目すべきは、つけたあとの素肌の輝き。食べてしまいたいくらい美しいあなたの完成です。

お申し込み:詳細はこちら

 

My Little Box

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では約15万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOXサービス。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。BOXの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計50万箱のサプライズをお届け中の人気サービス。

HP / Instagram / Twitter

MORE FOR YOU

アンダー2万円でゲット。気分を上げるグリーンのバッグ。
足元を華やかにしてくれるベロアのソックス。
いいシャツが着たい気分。アダム エ ロペ別注の〈大和屋シャツ〉にひとめ惚れ!
気張らずに買える!メイド・イン・イタリーのサイドゴアブーツ。 #今コレが欲しい

WHAT'S NEW

アンダー2万円でゲット。気分を上げるグリーンのバッグ。
オイル美容初心者からマニアまで楽しめる〈イキイキオイルケア〉の初心者セット #今コレが欲しい!
足元を華やかにしてくれるベロアのソックス。
いいシャツが着たい気分。アダム エ ロペ別注の〈大和屋シャツ〉にひとめ惚れ!
気張らずに買える!メイド・イン・イタリーのサイドゴアブーツ。 #今コレが欲しい
上品だけどデイリーに使える!通勤バッグは〈ベルーチ〉のレザートートはおすすめ。
秋物の買い始めはこれで決まり! レイヤード達者なチュニックT
断然モヘアが今っぽい!今年買うならモヘアニットがオススメです

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. アンダー2万円でゲット。気分を上げるグリーンのバッグ。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 足元を華やかにしてくれるベロアのソックス。
  5. ブラウンニットの旬顔コーデ15選!合う色選びや着こなしのコツは?