FASHION
秋物で狙うは「ちっちゃ柄」!『BAUM UND PFERDGARTEN』の小花柄パンツが欲しい!
ファッションは常にちょっと先の事象を見てこそ、プロというもの。夏真っ盛りの今、見ておきたいのは初秋に着られる秋物!
今年の秋はちょっぴり大人で澄まし顔の小花柄が気になりします。可愛すぎず、ボヘミアンでもない、ちょうど良い「大人の花柄」見つけました!
BAUM UND PFERDGARTEN – プリントジップスリットパンツ ¥28,080(税込)
コペンハーゲン発の人気ブランド『BAUM UND PFERDGARTEN(バウム ウンド ヘルガーデン)』の小花柄スリットパンツ。18年秋冬は「URBAN ROMANTISTA」をテーマに、繊細でフェミニンなフリルやギャザー、モダンな解釈のアイビーや英国調のチェック、ツイードとのパラドックスコーディネートを展開しています。
黒の生地にはパステルカラーの花たちが散りばめられ、大人も着られる上品でキュートな雰囲気に。まさに、心ときめく都会的なニューロマンティックスタイル!
足元はジップで開閉できるスリットが入っているので、肌を見せても靴下をチラ見せしても◎
シャーリングの効いたゆったり白ブラウスと合わせてモードに決めても、冬は黒のざっくりニットと合わせてもほんのり可愛く仕上がる一本。
人気ブランドの新作は争奪戦必須!?夏の日差しに飽きたら、ちょっと先のおしゃれを想像してみて!
サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。