FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「SOMETHING × Spick & Span」のコラボデニムスカートに新作が登場

大人気コラボに新作が登場しました。どんな季節も定番アイテムとして活躍してくれるデニムスカートですが、ガーリーにもモードにもカジュアルにもふれる、Aラインのフレアデニムスカートはいかがでしょうか?
normal_98593943-1

SOMETHING × Spick – ハイパーマキシスカート ¥15,120(税込)

『SOMETHING 』は「女の子は,かならずきれいになる。」というコンセプトをもとに生まれた日本初のレディースデニムブランド。今回のコラボでは、軽さとしなやかさのあるライトオンスのトロピカルデニム生地を使用。暑い時期でもたくさん着ることができます。

ウエスト部分はすっきりとまとめ、前後のライズに差をつけたこだわりのデザインで腰位置を高く見せてくれます。


後ろから見ても広がるフレアシルエットが美しいですよね。足元はスニーカーでカジュアルに決めても、ハイヒールパンプスを合わせてスタイルアップしても◎

さらに、購入者にはコーディネートのアクセントになるバンダナがプレゼントされます。ブルーにはレッドのバンダナ、ネイビーにはホワイトのバンダナが付いてきます。

Spick & Spanでしか手に入らないスペシャルアイテム、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!