FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

深めの色が気になる秋だからこそ、メタリックの差し色を。

秋はレトロなこっくりカラーが気になる季節ですよね。今年も例に漏れずマスタードやえんじ色など、深みのある色が多く登場しそうです。でも、いつも通り無難にまとめていたらつまらない!今年の秋は、「メタリックカラー」を差し色に使ってみませんか?

鮮やかなコバルトブルーのメタリックなら、モスグリーンやマスタードとも相性◎ほっこりしがちな秋のファッションをエッジィに振ってくれるので、一着あると気分転換に最適です。

 

normal_98593943-1

Stelen – Cecilie Skirt ¥13,608(税込)

こちらのプリーツスカートは、キラキラひかるメタリックな生地と、ウエストゴム仕様の掛け合わせでデザイン性と実用性を兼ね備えています。

Need Supply Co.で大人気のブランド『Stelen(ステーレン)』は、北欧のミニマルなデザインとクールな表情が特徴のブランド。日本初上陸のウィメンズブランドで、人と被りたくないという方には特におすすめ。

プリーツはしっかりと出ますが、張りがあるわけではなくとろみのある柔らかな生地と落ち感が魅力。裾部分はくるっとカールしているので、華やかさも演出できます。

写真のように黒のニットでシックにまとめても、同系色を質感違いで合わせてもOK!秋のファッションを幅広く楽しむために、メタリックな一着をワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!