FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

『R’IAM』のミドルベストで叶う、芯のある理想の女性の秋支度

”live for the moment”<今の自分、今の気分>を大切に、伝統と新鮮さ兼ね備えた上質なアイテムが揃う『R’IAM(リアム)』。気張っていないのにどこか周りとは違うハイセンスな女性に仕立て上げてくれるR’IAMの秘密は、ディテールと生地へのこだわりにありました。本日は、フォルムだけでなく素材感にもこだわりたいおしゃれ上級者さんの秋支度に欠かせないアイテムをお届けします。
normal_98593943-1

R’IAM – ネコアシ ミドルベスト ¥28,080(税込)

シンプルながら体に沿うような美しいシルエットが、ファッション性をぐっと高めてくれるこちらのネコアシミドルベスト。あえて表に出すボタンホールのディテールに遊び心をプラスしながら、ハイウエストマークでしっかりと女性らしさも引き出して。上品なVネックにアートなジュエリーを取り入れれば、一段上のおしゃれを楽しめます。

生地は日本の伝統的な織り方「ネコアシ」をリネンで再現することで、どことなくヴィンテージライクな印象に。「今」の気分を大切にしながら古き良き伝統にも想いを馳せる生地感が、地に足のついた大人の女性らしさを演出してくれる秘訣かも。

クラシカルにセットアップのAラインシルエットを楽しむことはもちろん、スキニーパンツと合わせればカジュアルシーンでも役立ちます。涼しくなるこれからの季節は、タートルネックのニットなどと組み合わせてモード感を引き出してみてはいかが?着回しによってオールシーズン様々な場面で活躍してくれるミドルベスト、一着持っていたら助かること間違いありません。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!