FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

昨年も人気だった『maiami』のニットが入荷中!

こんにちは。

9月に入りましたが、まだ残暑であまり秋らしさが感じられていない

というのが正直なところ…

でも夜は秋の虫の声が聞こえたり、少しずつ秋の気配がのぞいていますね。

当店でもまだまだ続々とアイテムの入荷が続いていますよ。

本日は昨年も大人気だったmaiamiのアイテムをご紹介致します。

それでは早速入荷アイテムをご覧くださいませ。

miami – モヘアプリーツニット 40,000yen+tax

miami – モヘアカーディガン 45,000yen+tax

miami – モヘアスリムコート 59,000yen+tax

 

今年は昨年ご好評いただいたプルオーバー、カーディガンに加え、

ガウンタイプのロングコートが初入荷しています!

真冬のコートの前に柔らかなモヘアコート、おすすめです。

着流しタイプで腕周りや身幅には余裕があるので、

カットソーだけでなく、薄手にニットともレイヤードできます。

maiamiといえば、なんといってもモヘアのふんわり感と

それを引き立たせるざっくり編みが魅力。

maiamiのニットはひとつひとつが手編みで製作されている1点モノです。

ドイツ、スイスなどヨーロッパ産の毛糸を使用し、ヨーロッパでの生産にこだわり、つくりあげられています。

全工程を手作業で行うことで、

独特の柔らかさと優しくあたたかみのある風合いが生み出されます。

デザイナー自身、納得のいく原材料やデザインイメージが湧かないシーズンは

ブランド自体をお休みしてしまうというこだわりよう。

こだわり抜いて生み出される唯一無二のニットウェアは

地元ドイツをはじめとした、ヨーロッパのファッション誌でも取り上げられ、

今や注目ブランドのひとつとなっています。

当店では、モヘアならではの柔らかであたたかな雰囲気、

そして女性らしさが際立つカラーをピックアップしています。

Wine ワイン

Pink ピンク

Antique Pink アンティークピンク

Light Grey ライトグレー

Beige ベージュ

Creme クリーム

Mustard マスタード

Olive オリーブ

ぜひ店頭でご自身にぴったりのカラーを見つけてくださいね。

 

元記事を読む

la jeune Boutique

ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。