FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

『Ezumi』のデニムジャケットで根拠あるお洒落を手に入れて

秋の空気漂う最近は、何を着ようか迷っている方も多いのではないでしょうか?今回は「ワクワクする日々」をコンセプトに一人一人にあったスタイリングを提案してくれるショップ『ARISS(アリス)』から、周りとは被らない上質なデニムジャケットをご紹介。その背景に隠された根拠と一緒に、お届けいたします。
normal_98593943-1

EZUMi – バックプリーツデニムジャケット ¥51,840(税込)

それがこちらの『EZUMi(エズミ)』のデニムジャケット。高級感のある深いインディゴの生地と女性らしい背面のプリーツ加工のコントラストが、より一層人目を惹きつけます。

「理/LOGIC」をコンセプトにする『EZUMi』は、アレキサンダーマックイーンやアクアスキュータムにて経験を積んだデザイナー江角泰俊が手がけるブランド。デザインにも考察・実験・研究のプロセスが組み込まれて一着が完成するんだとか。 裾に向かって流れるように広がる美しいシルエットの背景には、しっかりとした根拠ある計算があったのです。


体に馴染むようば柔らかさも兼ね備えるデニムジャケットは、そのコンパクトなサイズ感で着心地も抜群。こだわったデザイン性を持ちながらもシンプルなデニムジャケットは、どんなコーディネートにも合わせられること間違いありません。

この秋は理屈に合うあなただけのスタイルングを、この一着から始めてみませんか?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選