FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

素材で勝負するなら『Reike Nen』のコーデュロイリングブーツ

どんな時もお洒落は足元から。秋支度もブーツを揃えるところから始めてみませんか?今回ご紹介するのは、素材感で周りと差をつけたい方におすすめ『Reike Nen(レイクネン)』のコーデュロイブーツ。シンプルなデザインとこだわりの素材感で、この秋のヘビロテアイテムになってくれそうです。

Reike Nen – コーデュロイリングブーツ ¥42,120(税込)

『Reike Nen』はRei Yoon Hong miによってソウルで結成されたブランド。古典的な面と現代的な面の二面性を兼ね備えた独自性あるデザインが人気の秘訣。安定感のある日常使いに最適なデザインに素材でトレンド感を出しているこちらの一足も、まさに古典と現代のコラボレーションなのかもしれません。

バックのゴールドのアクセサリーは、品良く高級感もプラスして。シャープなつま先とコーデュロイの柔らかさで、大人の甘さが演出できます。

朱色のような秋らしい色味が美しいCooperなら、コーディネートも一気に季節感高まります。

秋冬はシックに引き締めたいという方には、大人の落ち着きを見せるNavyもおすすめ。


ジャケットでもパンツでもなく、足元にコーデュロイを取り入れて一段上のおしゃれを楽しみませんか?スカートやパンツの裾から覗かせるコーディネートのポイントは、街中でも目立つこと間違いありません。

色によってサイズ欠けもしている人気アイテムなので、気になる方は購入に進んでチェックしてみてくださいね。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。