FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

『YUUL YIE』のベルベットパンプスで作る気品ある女性

ブーツを履くにはまだ早く、サンダルは卒業したいこの季節。秋先の今におすすめなのが秋用パンプスです。今年も大流行中の異素材を足元に取り入れた、ベルベットパンプスはいかがですか?今回は『YUUL YIE(ユルイエ)』から、気品溢れる一足をご紹介します。

 

YUUL YIE – ベルベットパンプス ¥29,160(税込)

高品質な素材を使ってユニーク且つトレンディーなハイブランドを目指している『YUUL YIE』のヴィンテージライクなベルベットパンプス。流行に流されず街中で目立つファッショナブルで洗礼された女性を理想像に仕立てられる一足で、足元から自分磨きを始められそう。

normal_98593943-1

ポイントは3.5cmと低めのヒール。上品な印象に安定感のあるヒールを合わせたバランスは、パーティーシーンに限らずカジュアルにも使える優れものです。エッジの効いたヒールで個性も出しつつ、楽におしゃれが叶います。

ポインテッドトゥとシルバーアクセサリーで、フロント部分はエレガントな印象に。パリジェンヌの足元をイメージさせるような大人な仕上がりで、長い間ヘビロテできそうです。

パーティーシーンが増えるこれからの季節、日常的にも特別な場面でも活躍してくれるベルベットパンプスはマストハブアイテム。見た目だけでなくしコンセプトに基づいた上品さを身につけて、いつもより少し胸を張って街に繰り出してみてはいかが?季節感とトレンドを抑えて自信を持った女性は輝いて見えること間違いありません。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!