FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「Gloverall」のダッフルコートが3色入荷しました!

こんにちは。

最近は雷雨がすごいですね。

お天気の悪い日がしばらく続きそうですが、

秋に向けて気分をあげていきたいですね。

さて、涼しくなってきてそろそろコートをお探しの方も

いるのではないでしょうか。

冬のコーディネートのメインでもあるコート。

上質で長く愛せる逸品をプラスしたいですよね。

そこで今日は新規入荷のコートのご紹介します。

Staff:kiryu Height:168cm

ダッフルコートといえば、「Gloverall」を

思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

世界的に高い認知度を誇り、イギリスを代表するアウターブランド「Gloverall」。

元は、英国海軍の軍服として採用されていたダッフルコートを

タウンウェアとしても使えるデザイン、素材、シルエットに変化させ、

65年以上たった今でも、妥協のない商品づくりをしています。

la jeune Boutique でも、毎年多数のお問い合わせをいただいているアイテムです。

今シーズンはベーシックなブラックの他、

コーディネートがぐっと華やかになるオレンジとイエローをセレクトしました。

ロングダッフルコート(ELIZA DUFFLE) 82,000yen+tax Gloverall

「ELIZA DUFFLE」は定番の「MONTY」をより女性らしく、

スリムフィットにアップデートしてデザインされた日本初のモデル。

着ぶくれせずに、すっきりとお召しいただけるのが魅力です。

ダブルフェイスの柔らかな生地で暖かくも、軽い着心地を実現。

羽織るだけで、大人のカジュアルスタイルを上品な印象に仕上げます。

今年からフードの取り外しも可能になり、

ステンカラーコートとしても着ていただけます。

ボリューミーなストールなど首回りのおしゃれを楽しんでも◎

水牛のトグルは高級感を演出してくれます。

一つひとつ異なった表情なのも、味があって良いですよね。

首元には日本限定のタグがついており、

日本でしか買えない特別なコートとなっています。

少量入荷ですので、お早目にチェックしてみてくださいませ!

本日ご紹介したアイテムはオンラインストアでもご覧いただけます。
 

元記事を読む

la jeune Boutique

ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。