FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

モードに足元を彩るなら『MARYAM NASSIR ZADEH』のミュールがおすすめ

秋冬といえばブーツ、パンプス、スニーカーと足元とファッションの幅が広がる季節。コーディネートは足元で差がつくと言われるぐらい、靴選びは重要なポイントなんです。今おすすめしたいのが、女性の魅力を引き出してくれる『MARYAM NASSIR ZADEH』(マリアム ナシア ザデー)のミュール。女性らしいシルエットと洗練したデザインで足元を彩りましょう。


normal_98593943-1

MARYAM NASSIR ZADEH ANDLEA – ミュール ¥62,640(税込)

ロサンゼルス出身のイスラエル人デザイナーによるブランド『MARYAM NASSIR ZADEH』。シーズンレス・タイムレス・クラシックシェイプをテーマにしており、年齢を問わずお洒落好きな女性の心をくすぐるモードなアイテムを展開しています。今回のミュールはスタイリッシュなアイテムで、女性の中にあるカッコよさを引き出してくれます。


落ち着いた色味と毛並みのそろったファーが高級感を漂わせ、大人女性の足元にしっかりハマってくれそうな1足。ヒールが低めなので歩きやすいですよ。
ポインテッドトゥでスマートなのでコーディネートを引き締めてくれます。程よい控えめの柄が映えてくれるので、シンプルなデニムなどとの相性も抜群!

女性らしい華やかさとカッコよさをうまく融合させた『MARYAM NASSIR ZADEH』のミュール。リンク先にさらに詳しく写真が載っているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!