FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

『SIMON MILLER』の可愛さ溢れるバケツバッグに視線釘付け

バッグは買い替え頻度が少ないからこそ、慎重にこだわってお気に入りのアイテムを選びたい。でも、悩めば悩むほどどれを購入すればいいのか迷ってしまいますよね。そこで紹介したいのが『SIMON MILLER』のバッグ。サークルハンドル×バケツ型のフォルムで可愛さがギュッと詰め込まれた1点です。モード派女性なら気に入ること間違いなしです!
normal_98593943-1

SIMON MILLER – BONSAI 20 BAG ¥95,040(税込)

2008年にデニムブランドとしてスタートし、2015年からウィメンズラインが誕生し、バッグなどの展開を始めた『SIMON MILLER』。クオリティーの高いアイテムやミラーの美意識が落とし込まれた洗練したデザインのアイテムを数多く展開しています。


ハンドル部分の珍しい独特な色使いが目を惹くアイテムで存在感があり、コーディネートのアクセントとして映えてくれそう。本体も上質な牛革を使用しているので上品な印象も感じさせます。オールシーズン使えてキレイめからカジュアルコーデまで様々なスタイルに合う優秀バッグなので、長い間重宝しますね。

小ぶりなサイズのバッグですが、底がしっかりあるため荷物の収納も心配ありません。

ベーシックに使えるブラック、上品なキャメル、個性的な印象のパープルの3色展開なので自分のスタイルに合うものを選ぶことができますよ。それぞれ持ち手の色使いが違っているのもポイント!

アクセサリー感覚で上級者のお洒落コーデを完成させてくれそうな『SIMON MILLER』のバッグ。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。