FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

マニッシュスタイルに欠かせないアイテムって?

昨日ご紹介した、アウターのカラー違いをご紹介します。
また、違ったスタイリングにしていますのでご参考に!!

アウターのご説明は省きますね。

脱いだらこういう感じになっています!

先にトップスのご説明。
去年も大人気だった、「EZUMi」のシルクタートルシリーズです!
配色のカラーリングが絶妙で、あとなんと言ってもこの着心地☆
シルクの滑らかさが着ていて本当に心地良いです!

今年は、タートルの折り返し部分にボタンが施されています。

是非一度、この感動の滑らかさを体験して頂きたいです☆

お次はパンツです。
ウエストのボタン仕様が、今季の「EZUMi」のパンツデザインですね☆
ウエスト位置を高く見せてくれます!!

サイドに入ったラインも足長効果ばっちりです☆

生地も柔らかいウールで温かみもあるし、
形も癖のないテーパードなので、
ワイドパンツの苦手な方にもおすすめです!
綺麗なグリーンの色味も素敵ですよ。

この流れで、トップスもデザイン違いがあるので写真を載せます。
前身頃の片側がアシンメトリーになっています。

ボタンがアクセントになっていて、絶妙なドレープを生み出しています。

パンツも先程のグリーンのカラー違いのボルドーになります。

秋冬はダークなカラーが多くなるので、
こういうカラーパンツで遊ぶのも楽しいですよね☆

あと、やはり人気のこちら「Reike Nen」のブーツ!!

意外とどんなカラーにもマッチするんです。
足元もばっちり決めて下さいね☆

それでは。

 
元記事を読む

ARISS

「ワクワクする日々を」
どこか着ていて自分がワクワクしてくるスタイルがコンセプト。
一つに偏らずに色々なスタイルをミックスしていく個性も◎
各ブランドのプライドと、着る人の個性が光るスタイルをオススメします。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。