FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

トレンドのビスチェコーデを一枚で叶える『RPKO』のワンピース

春夏に引き続きトレンドのビスチェ。普段のコーディネートに一つ加えるだけで印象が変わる魔法のアイテムですが、着こなしの難しさや重ね着のしにくさで悩んだことはありませんか?

『RPKO(ルプコ)』2018年秋冬コレクションで見つけたビスチェ風ワンピースなら、ワンアイテムで他にはない存在感を生み出してくれます!

楽ちん可愛いビスチェワンピース

normal_98593943-1

RPKO – ビスチェワンピース ¥28,080(税込)

『RPKO』の定番としても知られるビスチェ風デザインが、今シーズンはワンピースとして新登場!すでにデザインとして組み込まれているビスチェなら、コーディネートを考える必要もなし!気軽に挑戦できちゃいます。

フロント部分だけのビスチェで、背中はすっきりとした印象に。締め付けを感じないストレスフリーな着心地も、おしゃれを楽しむのに欠かせないポイントですよね。

温もりを感じるほっこり暖色使いのワンピースは、着心地とその見た目からリラックスモードへと導いてくれそう。トレンドはしっかりとキャッチしつつ、一枚で決まる楽ちんさでヘビロテしてしまうこと間違いありません。

袖のリブとフリルでクラシックな愛らしさも忘れずに。

アイテム数ではなくデザインで魅せる一着は、荷物を減らしたい旅行先や近所へのお散歩にも最適。

ブーティーを合わせてクラッシーな印象に仕上げるも良し、スキニーパンツを下に着込んでカジュアルに着崩すのも良し。気分に沿って表情を変えられるワンピースは、シーンレスで活躍してくれますよ。

RPKO 2018年秋冬コレクション

「Grandma’s Old Dresser」をテーマに、おばあちゃんのクローゼットの中をモダンに蘇らせたような、レトロで鮮やかな色彩のウェアが並ぶコレクション。

RPKO 2018AW ルックはこちら

**RPKO(ルプコ)**
デザイナーは中川美智子。ブランド名はロシア語で “明るみ” “鮮烈”という意味を持つЯPKOをローマ字のまま発音し、文字のインスピレーションを素直に表現した造語。ブランドコンセプトは“Bright steps”。着る人の背中を少しだけ押し、光に導いてくれるようなスタイルを作り出す。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?

WHAT'S NEW

売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!

RANKING

  1. 売り切れ必至!人気の〈マラント〉からミニショルダーバッグが再ドロップ
  2. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。