FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

スウェットまで可愛く攻めたい!『RPKO』のキュートな一着はいかが?

リラックスウェアーとしてのスウェットはもう終わり。ゆったりとした気分はそのままに、周りとは被らないデザイン性のあるキュートなスウェットトップスを見つけませんか?

シンプルな中にアクセントを効かせたデザインで注目を集める『RPKO(ルプコ)』から、今シーズンのリラックスタイムを飾ってくれる特別な一点をお届けします!

一筋縄ではいかないスウェットトップス

normal_98593943-1

RPKO – スウェットトップス ¥17,280(税込)

シンプルにギャザーを寄せるだけで魅せるデザイン性で、スウェット本来の楽ちんさを残しつつ、どこかガーリーな印象に仕上げたこのスウェット。『RPKO』の特徴でもあるドローコードがアクセントとして活きています。自由自在にサイズ感を変えて、ゆったりとした表情もウエストをシェイプした表情も楽しめますよ。

高い位置で切り替えられたウエストマークは、スタイルアップにも最適。フレア袖の広がりも可愛らしくなるポイントです!

パンツスタイルはもちろん、スカートとも相性の良いアイテムなのでコーディネートの幅もぐっと広がりますよ。春先まで使えるアイテムは、今からワードローブに加えちゃいましょう!

RPKO 2018年秋冬コレクション

「Grandma’s Old Dresser」をテーマに、おばあちゃんのクローゼットの中をモダンに蘇らせたような、レトロで鮮やかな色彩のウェアが並ぶコレクション。

RPKO 2018AW ルックはこちら

**RPKO(ルプコ)**
デザイナーは中川美智子。ブランド名はロシア語で “明るみ” “鮮烈”という意味を持つЯPKOをローマ字のまま発音し、文字のインスピレーションを素直に表現した造語。ブランドコンセプトは“Bright steps”。着る人の背中を少しだけ押し、光に導いてくれるようなスタイルを作り出す。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選