FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

『RPKO』のパンツなら大胆フリルでスタイルカバーも叶う!

奇抜なデザインは着こなせない、でも周りと一緒は嫌だ!という人必見のブランド『RPKO(ルプコ)』。

いつもより自信を持って街に繰り出せるような服で、ハッピーな一日を提供することをコンセプトに、シンプルなデザインの中にディテールで個性を出すアイテムを提案してくれます。そんな『RPKO』2018年秋冬コレクションからサイドフリルパンツをご紹介!

秋冬気分のマスタードカラーパンツ

normal_98593943-1

RPKO – サイドフリルパンツ ¥30,240(税込)

ワイドなシルエットが今っぽい、センタープレスの入ったパンツ。そこにフリルを付けるシンプルなデザインながら、他にはない存在感を放つアイテムです。

お尻まで覆ったフリルで体型カバーもバッチリ!スモーキーなマスタードカラーは、秋冬の気分にぴったりな差し色です。モノトーンのトップスとはもちろん、写真のようにカラートップスと合わせてもレトロな印象になって可愛いですよ。

メイドインジャパンの上質な仕上がりと飽きないデザインで、長年愛用できること間違いなし。マニッシュなパンツスタイルに女性らしさをプラスして、バランスのとれた大人ガーリースタイルを確立してみてはいかが?

RPKO 2018年秋冬コレクション

「Grandma’s Old Dresser」をテーマに、おばあちゃんのクローゼットの中をモダンに蘇らせたような、レトロで鮮やかな色彩のウェアが並ぶコレクション。

RPKO 2018AW ルックはこちら

**RPKO(ルプコ)**
デザイナーは中川美智子。ブランド名はロシア語で “明るみ” “鮮烈”という意味を持つЯPKOをローマ字のまま発音し、文字のインスピレーションを素直に表現した造語。ブランドコンセプトは“Bright steps”。着る人の背中を少しだけ押し、光に導いてくれるようなスタイルを作り出す。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選