FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

『RPKO』の「ボア襟チェックコート」でクラシカルレディに変身

良い服を着た日はいつもより自信を持って街に繰り出せた、なんていう経験ありませんか?『RPKO』が提案してくれるのは、そんなエネルギーを貰えるようなアイテム。

ロシア語で“明るみ”や“鮮明”という意味の言葉をもとに作られたブランド名に秘められた想いを纏って、ファッションから自分を勇気付けてみてはいかがでしょう。

気分上々クラシカルチェック

normal_98593943-1

RPKO – ロングコート ¥73,440(税込)

今季の代表作とも言えるロングコートは、秋冬の定番アイテムでありながら唯一無二の存在感。周りとは被りたくないおしゃれさんたち必見です!一枚着るだけで今っぽく仕上がるチェック柄は、気分も体温も高めてくれます。

英国紳士を想起させるようなマニッシュなチェックコートも、襟元にふんわりとしたボアを使用し太コードでウエストマークすれば女性らしい印象に。

しっかりとした見た目とは裏腹に、軽い着心地でストレスフリーに羽織れるのもポイント。ゆったりとした肩周りは、もこもこニットとの重ね着も楽々叶います!

首元は襟を立ててベルトを閉めればマフラーいらずの暖かさ。今から冬場まで表情を変えながら長く楽しめるアイテムは、すぐにゲットしたいですね。

イエローとベージュのレトロで可愛らしい色味からも元気をもらって、秋冬も明るく過ごしましょう!

RPKO 2018年秋冬コレクション

「Grandma’s Old Dresser」をテーマに、おばあちゃんのクローゼットの中をモダンに蘇らせたような、レトロで鮮やかな色彩のウェアが並ぶコレクション。

RPKO 2018AW ルックはこちら

**RPKO(ルプコ)**
デザイナーは中川美智子。ブランド名はロシア語で “明るみ” “鮮烈”という意味を持つЯPKOをローマ字のまま発音し、文字のインスピレーションを素直に表現した造語。ブランドコンセプトは“Bright steps”。着る人の背中を少しだけ押し、光に導いてくれるようなスタイルを作り出す。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?

WHAT'S NEW

大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。
肌も気分もうるツヤに!話題のオイルケア専門店〈IKIIKI OIL CARE〉に潜入
【期間限定】ニールズヤード レメディーズで使用できる1000円OFFクーポンをプレゼント!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. 大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
  3. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選