FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

「チェック柄チュニック」で、上品に柄物アイテムを取り入れませんか?

秋冬コーデは様々なアイテムの組み合わせを楽しめるからこそ、着こなしの幅が広がりますよね。落ち着いた色味のアイテムをうまく取り入れて、季節を感じるコーデを楽しみたいところ。

でも、全部似たような色味のものを組み合わせるだけじゃつまらない。柄物のアイテムを取り入れてコーデを華やかに仕上げませんか?

normal_98593943-1

DOORS – カラーチェックシャツチュニック ¥9,180(税込)

今回紹介するのは『DOORS』のチェックチュニック。可愛らしい印象になりがちなチェック柄ですが、チュニックなので大人っぽく上品さがある可愛さに仕上がっています。

ざっくりとしたゆるいシルエットがリラックスした女性を演出。起毛感のある素材なので、これからの寒い季節にもぴったりですよ。

写真のようにベルトでウエストマークを取り入れてスマートに着てあげると、引き締まったコーデになりますよ。

襟にバックスリットが入っているので着方のアレンジがしやすく、後ろに抜いて着るのもOK。また、シャツの下にタートルを着てあげるとトレンドライクな印象に。

ボトムスを選ばないアイテムなので、スカートともパンツとも相性が良く着回し力抜群。

シンプルなコーディネートに華を添えたいなら、チェック柄のチュニックを取り入れてみてはいかがでしょうか?

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!