FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

この冬のマストアイテム。『LOVELESS』のエコファーコートをチェック!

80年代のヨーロッパをイメージするようなヴィンテージクラシックがトレンドの今年、欠かせないアイテムはエコファーコート!今回はLOVELESSが提案してくれたのは身体に沿うような女性らしい一着をご紹介します。

normal_98593943-1

LOVELESS – エコファーコート ¥42,120(税込)

近年主流となっているエコファー素材で仕立てたチェスター型のエコファーコート。裾に向かって程よく広がるデザインが美しく、『LOVELESS』でも人気のシルエットなんだとか。重くなりすぎないシルエットは、ファーコート初心者さんでも簡単に取り入れられるポイントです。

見た目からもわかるふんわりとした素材は、ずっと触っていたくなるような滑らかな質感。選ぶ上で譲れない高級感もしっかり醸し出してくれます。

元々はメンズのフォーマルコートとしてデザインが広まったチェスターコート。そのマニッシュな中にベルトを取り入れることで女性らしさを演出。ガウンのようなデザインで大人のスタイリングが叶います!

スカートやワンピースと合わせてお出かけシーン向けに着こなすもよし、パンツを合わせてカジュアルに取り入れるのもよし。幅広いコーディネートが楽しめる一着は今から持っていて損はありません。

今まで手に取りにくかった大人なファーコートも、 今季のトレンドをきっかけにチャレンジしてみてくださいね!

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!