FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

この冬のマストバイ!松本愛×GUILD PRIMEのコラボワンピース

今回は、JERRYの専属モデルとして活躍する松本愛と『GUILD PRIME』のコラボアイテムをご紹介。革新的なデザインに心奪われること間違いなしです。ぜひ、チェックしてみてください!

normal_98593943-1

GUILD PRIME WOMENS – 【松本愛×GUILD PRIME】ハイネックワンピース ¥20,520(税込)

雑誌の専属モデルとして活躍し、Instagramのフォロワー数が約10万人を超えるなど現代のファッションインフルエンサーとして注目を集めている松本愛。

『GUILD PRIME』とのコラボによるワンピースは、ハイネックのブラウスにタックスカートをレイヤードしたようなデザインが魅力。

凛としたカッコいいデザインのアイテムですが、淡いブルー×ベージュの爽やかな色の組み合わせで、どこか女性らしい透明感も感じさせます。

上半身はとろみあるブラウス地を使用しているため、上品な艶感を楽しむことも。袖のボリュームや下にかけてフワッと広がりをみせるスカートのシルエットがとことん美しく、女性の心をときめかせます。

所々に施されたスクエアボタンもポイント!細部までこだわりがみられます。

ベルト部分には本格的な革調のバックルを使っているのでリッチな印象。デイリーユースからお食事のキチンとした場面など、様々なシーンで使うことができそう。

パンプスやブーツなどと合わせて女性らしくスタイリッシュにキメてみてください!

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!