FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

アウターで他の人と差をつけるなら『rekisami』のロングコートがオススメ!

秋冬のお出かけに欠かせないアイテムといえばアウター。素敵なアウターを着るだけ気持ちがワクワクして、より楽しくお出かけをすることができますよね?

今回ご紹介するのは、『rekisami(レキサミ)』のロングコート。種類豊富なアウターは選ぶのも一苦労ですが、こちらは一着に様々な要素を取り入れた”欲張りアウター”なんです!

normal_98593943-1

REKISAMI – quilting long coat ¥60,480(税込)

2007年にスタートした『rekisami』。コンセプトは「崩しの美意識」で日常で感じるふとした違和感をインスピレーションに、日常に存在する既存のデザインを再構築したコレクションを展開しています。

こちらのアウターもロングコートに、キルティングやブルゾンなど既存のデザインを落とし込み、今までに見たことがないような革新的な一着に仕上げています。

袖に隠しリブが入っていて長め丈なので防寒性もバッチリ。

上半身はブルゾンのようなマニッシュなデザインですが、下半身のキルティング部分はフレアでレディな印象を感じさせます。

斬新なデザインですが、色味はネイビーで落ち着いているので色々なアイテムと合わせやすいですよ。

ありきたりなアウターに飽きた方は、個性派デザインのアウターもチェックしてみてはいかがでしょうか?

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!