FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

トレンド感たっぷり!『NOMBRE IMPAIR』のボアコートをチェック

寒さを本格的に感じる日が続くようになり、そろそろ冬アウターを探している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介したいのが、コーディネートの主役になってくれる『NOMBRE IMPAIR』のボアコンビフードコート。トレンド要素もたくさん詰まってますよ!

normal_98593943-1

NOMBRE IMPAIR – ボアコンビ フードコート ¥42,120(税込)

フレンチトラッドをベースに素材や仕様、色などで「今」のにおいを感じさせるコレクションを展開している『NOMBRE IMPAIR』。

こちらは、いま注目を浴びているボアを前面にあしらったミリタリーコート。ボアの中でもウールが入った上質なものをセレクトしているので、上品に大人っぽく着られるのが◎

フードは取り外しでき、スタンドネックとしても使える2WAY使用。内側はツルっとした素材が使われていて袖周りもゆったりしているので、厚めのニットなどとも合わせやすいのが嬉しいポイントです。

ボアの色味が明るめなので、冬のダークトーンコーデにも映えてくれそう。マニッシュさと大人っぽさを兼ね備えたボアコンビフードコート、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》