FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

冬のマンネリ脱却に『THE Dallas』の ニットワンピースが欠かせない

マンネリ化したベーシックスタイルに新しい風を吹かせたいなら、唯一無二のデザインを発表することで毎シーズン注目を集める東京発のデザイナーズブランド『THE Dallas』は見逃せない。

今回は「自立し凛とした女性をイメージしセクシーでありながらカッコイイ女性の服」というコンセプトらしい、繊細な異素材使いとカッティングが魅力的なワンピースをお届けします!

normal_98593943-1

THE Dallas – スリットニットワンピース ¥48,600(税込)

動くたびに揺れる軽やかな裾がレディ心をくすぐる一点。帯を巻いたような太めのリブは、高い位置でのウエストマークがポイント。スタイルアップにも最適なアイテムなんです。

品のある輝きを放つラメ混合の素材は、カジュアルなスタイルを華やかな印象に。『THE Dallas』のエスプリを感じられる袖先の薄いベールは、腕をまくると丁度手先を包み込んでくれるんです。

透け感のあるスカート部分で、合わせるボトムスによって表情が変わるのも面白いところ。特徴的なデザインですが落ち着いた色味なので、着まわしも上手に楽しめそう!

一着プラスするだけでスタイルの幅がぐっと広がる『THE Dallas』で、この冬新しい自分を発見してみては?

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選