FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人可愛いレッドの「バレエパンプス」をコーデの差し色に

女性の魅力をグッと引き上げてくれるレッドのアイテム。ただ、洋服に取り入れるとなると主張が強すぎてしまうことも…。そんなときは足元にさりげなく取り入れるのがオススメ。

そこで今回は鮮やかなレッドの色味が魅力的なエナメルのバレエパンプスをご紹介します。コーデを華やかに彩ってくれるアイテムなので要チェック!

normal_98593943-1

Le Talon – ポインテッドエナメルバレエ ¥8,424(税込)

上品で華やかなエナメル素材を使用したバレエパンプス。上品な艶感と鮮やかなレッドが好バランス。やや浅めの甲とポインテッドトゥで足元のラインをキレイにみせてくれます。ワンポイントのリボンが、心ときめく大人可愛らしいデザインですね。

インソールには低反発のクッションを使用しているので、足あたりが柔らかいので長時間履いても疲れにくいですよ。毎日履いて、たくさんお出かけしたくなりますね。

暗い色味の冬コーデの差し色として大活躍しそうなアイテムです。スキニーデニムと合わせてカジュアルに着こなしたり、ワンピースと合わせてとことん可愛らしく着こなしたり、幅広いコーデが楽しめますよ!

お洒落は足元が肝心です。足元で映えてくれるレッドのバレエパンプス、オールシーズン使えるので使い勝手も◎ 気になる方はぜひチェックしてみて。

サイズや生地の風合いなど、アイテムの気になるところは直接ショップスタッフに聞いてみましょう。FACYならチャットで会話をしながら買物を楽しむことができます。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!