FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

長〜く愛して。ロングシーズン着れる本格派4WAYミリタリーコート

あたたかいコートがいよいよ恋しい季節。ダウンや華やかなカラーコートが多く見られる今年、まわりと差をつけるなら、こんなミリタリーコートはいかが。

流行り廃りのないデザインだからトレンドも気にせず、毎年自信を持って袖を通せます。驚きの4way仕様で、アレンジが効くのも通好み。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

重厚感のある大人ミリタリー

normal_98593943-1

NOMBRE IMPAIR – ドビークロス4waysミリタリーコート ¥96,120(税込)

名作ウェアであるN-3Bをベースに、モッズコートを組み合わせたようなロング丈コート。重厚感があって無骨なミリタリーデザインながら、たっぷりのファーや縫い目を抑えたデザインで、女性らしく着られるのが嬉しいところ。

「永く愛用して欲しい」という思いから、あえて余計な装飾を省いた、ミニマルなディティールも魅力的。

レディスタイルにも自然とマッチ

肩の切り替えをななめにとったラグランスリーブだから、たっぷりとしたサイジングでも肩まわりが強調されず、よりきれいなシルエットを実現。

フェミニンなワンピースとも自然に組み合わせられるデザインに仕上げました。「レディに着られるミリタリーコート」なんて、なんだか新鮮ですよね!

アレンジ自在、ワクワクする4way

本体・袖付きのライナー・ラビットファージレの3組にセパレートする構造。季節の変わり目には、本体のみを使いライトアウターとして。冬になればライナーと本体、時期に合わせてさらにジレを加えて着こなして。

すべてを着用したパターンは風の入り込みを防ぎ、中綿やラビットファーの効果で中からあたたか。本格的な冬にも対応するしっかりとしたアウターです。

また、写真のようにジレのみを羽織って、ファー素材の季節感を楽しむこともできます。

トレンドばかりに振り回されず、自分らしいスタイルを提案する『NUMBER』ならではのこだわりデザイン。メンズライクなミリタリーコートを、幅広いテイストに似合うよう調整したテクニックはさすがです。

嬉しい4way仕様だから、シーンに合わせてカスタマイズする楽しみもあって、ブランドのねらい通り「飽きずに永く」着られそう!

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。