FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ゆったりが旬。洗練大人カジュアルは「サーマル素材」でつくれる!

近年注目のサーマル素材のカットソー。カジュアルに着こなせて、その独特の表面感から、一枚着でも着こなしが寂しくならないすぐれもの。

中でも今回ご紹介するアイテムは、今年らしいゆるっとしたシルエットにすることで、存在感たっぷりに仕上がっています。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

リラックス感ある立体ボディ

normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ FEMME – サーマルプルオーバー ¥15,120(税込)

ゆったりとしたシルエットが、こなれた雰囲気を演出する旬顔トップス。程よい厚みでハリのあるサーマル地は、身体を包み込むような立体フォルムを実現。

ボディラインを拾わないので、どんな体型もさり気なくカバーして、リラックスして着こなせます。

他と差のつくスナップボタン

スナップボタンの並ぶバックスタイルが、スタイリングのアクセントになっています。ボタンをいくつか開けて、ニュアンスを出すのもあり。

衿ぐりはカットオフで、ラフな雰囲気をさらにプラス。こちらのライトグレーは清潔感があってスタイリッシュ、キナリはやわらかで女性らしいイメージです。

デニムに似合う、大人のカットソー

丈に大胆な前後差をつけているので、細身のボトムとも相性よく着こなせて、カジュアルスタイルにぴったり。ラウンド裾なので、フロントのボトムインも自然に決まります。

デニムにフラットシューズを合わせても、こんなにも大人っぽく着られるコットン地のカットソーは貴重。ワードローブの救世主になりそうな一枚です。

リラックススタイルに欠かせない「カットソー」も、ディティールにこだわってつくれば、ここまで特別なアイテムに変身!シンプルながら主役級の存在感で、今年らしい装いを後押しします。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!