FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

楽してキレイを叶える『アダムエロペ』のおすすめワンピース

女性らしいスタイリングを完成させてくれるアイテムといえばワンピース。忙しい日でも1着サラッと着るだけでお洒落にキマるので、様々な場面で着回しが効くワンピースを持っていると便利なんです。

今回、オススメしたいのが『ADAM ET ROPE’』のワンピース。とても楽にきれるのに、美しいシルエットをつくってくれるので心を奪われること間違いなしです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ストレスフリーにお洒落を楽しめる1着

normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ FEMME – ウエストDカンワンピース ¥10,886(税込)

全体的にゆったりとしたシルエットながらも、腰回りを引き締めることができるのでメリハリのあるシルエットをつくることができるワンピース。

スリットがはいっているため、美しいラインをつくりあげてくれます。伸び縮みがある素材を使用しているので、リラックスしいて着ることができますよ。

落ち着きカラーがお好みならチャコールグレー

カラーはベージュ・チャコールグレー・ワインの3色展開です。どれも淡い色味で、コーディネートに取り入れやすいものばかりですよ。

女子力を高めるならワインカラー

一枚着るだけで上品なコーデが完成。ちょっとしたお出かけでカジュアルから、デートや女子会などキレイめにキメたい時まで幅広く活躍してくれますよ。トレンドライクに着こなすなら、レギンスなどと合わせてレイヤードコーデを楽しんでみて。

着心地抜群で、美しいスタイリングをつくってくれるワンピース。1着あると着回しがきいて、毎日のお洒落をより楽にしてくれる優秀なアイテムです。気になった方はぜひチェックしてみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!