FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

この春注目の「ロングスウェット」でつくる色っぽカジュアルコーデ

たっぷりとしたシルエットが今年らしい「ロングスウェット」は、一見メンズライクな印象なのに、なぜか女性らしさがひき立つから不思議。

カジュアルなイメージの強いスウェットも、デザイン性のあるものを選ベば大人っぽい表情に。大人の凝り固まったワードローブの幅を、ぐっと広げてくれます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

大胆なスリットでレイヤードに最適

normal_98593943-1

CALUX –  ロングプルオーバー ¥17,280(税込)

ヒップをすっぽりと覆うロング丈に、程よくルーズなシルエットが、こなれた雰囲気を感じさせる一着。デザイン最大の特徴は、左サイドの腰まで開いた大胆なスリット。すっきりと軽快な印象で着こなせます。

ストリート感漂う大人のカジュアルスタイルは、自分の新しい一面を引き出してくれそう。

ボトムを合わせたときにバランスよく決まるデザインだから、レイヤードに最適。

旬のレギンスやスキニーデニムはもちろんのこと、この春『Plage』が提案するのは、こんなきれい目パンツと組み合わせた意外性のあるスタイリング。カジュアルさの中に「きちんと感」を組み込んだ、大人っぽく上級感あふれる着こなしです。

ほんのりスポーティなホワイト

目の覚めるような、ぱきっとした白を選べば、また違った印象に。ほんのりスポーティな雰囲気もあり、モードなスタイリングを楽しめます。

シンプルなコーディネートもスタイリッシュに見せてくれるのがホワイトの魅力。モノトーンでまとめて、都会的に着こなして。

他のスウェットにはない感度の高いシルエットは、動いたときにも印象的。それでいてこんなにも上品に、大人っぽく見せているから驚きですね。

スウェットはそろそろ卒業かな、と考えていた皆さんにこそおすすめ。ラフさの中にも、アンニュイな色気を感じさせてくれるデザインに脱帽です。

『Plage』ではすっかり定番となった『CALUX(キャラクス)』は、カットソーやTシャツなどのカジュアルアイテムを主力とするブランド。アメリカならではの上質なコットンを使っているから、着心地は格別。素材のよさをどこまでも追求する、ブランドのこだわりが感じられます。

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。