FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

女らしさがふわり。好感度UPが叶う人気フレアスカートって?

女性らしく穿けるフレアスカートも、落ち着いたロング丈ならぐっとシックに、大人っぽく決まります。素材は軽やかなものを選べば揺れ感が出て、華やかさもいっそうUP!

繊細さのある素材ながらリラックスして着られる一着は、デイリーに活躍してくれること間違いなし。今回は春に大活躍する『plage』の人気スカートをピックアップ!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

ムードたっぷり、フェミニンシルエット

normal_98593943-1

plage – ヨウリュウスカート ¥18,360(税込)

さらりとした楊柳(ヨウリュウ)生地が、フェミニンな雰囲気を醸し出すフレアスカート。足首にかかるロング丈ながら、裏地をやや短くすることでさらなる透け感が生まれ、こなれた表情で着こなせます。

大人のカジュアルスタイルにぴったりなアイテム。ショップで人気が集中していることもうなずけます。

歩くたびに揺れる生地が、女性らしさをひき立てるセンシャルなデザイン。ニュアンス満点のブラウンカラーを身に纏えば、特別な印象を与えてくれます。時には全身淡いトーンでまとめて、儚げなムード漂う「ナチュラル美人」に。

程よいボリュームのフレアシルエットは、スニーカーでもパンプスでも、シューズの形を選びません。

一年通して楽しめる素材感


厚手ニットを合わせても重たくなり過ぎず、冬の装いに軽やかさをプラス。ポリエステル素材だからオールシーズン使えて、これからの季節も重宝します。

自宅でお洗濯できるのも嬉しいポイント。何かと使い勝手がよく、コーディネートでついつい選びたくなる一着です。

ネットではもちろん、実店舗で人気が集まっていることも、価値のあるアイテムの証。持っていて損はない、失敗しない逸品です。

マンネリ化したスタイリングの幅を広げてくれる、フレッシュな素材感にご注目あれ!

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選