FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春に映えるリネンスカートをチェック!

「EZUMi」を出来るだけ早く、どんどん載せていこうと思います!!

先日のリネンワンピースシリーズのスカートタイプをご紹介です☆

アシンメトリーのプリーツとのバランスが秀逸ですよね!!
裾は、断ち切り仕様になっています。

アクセントになるブラックのロング布ベルトも、
あえて垂らして着たいですよね。

素敵!素敵!素敵!

このリネンの部分のカラーがたまらなく好きなんですよ。

ナチュラルとモードのバランスが絶妙です!!

トップスのベストは、これもとてもおすすめ「EZUMi」の新作。

秋冬のニットシリーズでもあった、わざと破いたみたいなデザインです!

さらさらな薄手のコットンなんで、たくさん使えそう。

さてお次は、上下ともカラーチェンジです!

ネイビーの方が、プリーツが目立ちますよね☆

でもでも、こちらは申し訳ないのですが、
ネイビーのスカートは完売してしまっています(泣
記念に載せたかったんです。

こちらのベストはまだありますよ!
このキャメルもとても良い色。

私個人的に、秋冬からキャメルのニットが気になってしょうがないので、
店頭でも、こちらに目が行ってしまいます!

それでは。

EZUMi – ニットベスト 25,000yen+tax
EZUMi – スカート 40,000yen+tax

元記事を見る

ARISS

「ワクワクする日々を」
どこか着ていて自分がワクワクしてくるスタイルがコンセプト。
一つに偏らずに色々なスタイルをミックスしていく個性も◎
各ブランドのプライドと、着る人の個性が光るスタイルをオススメします。

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  4. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  5. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ