FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

女っぽムード満点。周りとかぶらない「おしゃれGジャン」

春アウターときいて思い浮かぶアイテムといえばデニムジャケット。メリハリのないコーデを引き締めてくれたり、カジュアルから上品なアイテムまで幅広く相性がいいのでとても便利なアウター。ただ、定番アイテムだからこそ個性が出にくく人と被りがち。

そこで、デニムジャケットでも女っぽさをプラスし、定番デザインとは一味違ったアイテムを今回は紹介していきます!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

カラーレスデザインがポイント


normal_98593943-1

JANE SMITH-SP DENIM ジャケット ¥33,480(税込)

シンプルでスタンダードなデザインの中にスタイリッシュさが際立つコレクションを展開している『JANE SMITH』のデニムジャケット。

本格的な仕様は生かしながらも、カラーレスにすることでレディ感をプラス。袖をまくったときに綺麗に見えるように仕上げられていたり、細かいところまでこだわりを感じられる1着。

春夏に着れるように生地の厚さにもこだわっているので、長く着用することができますよ。

ラウンドネックになっているので、タートルネックやフーディーなど首元にボリュームがあるトップスとの相性◎

春の羽織にぴったりのデニムジャケット。定番デザインに飽きたなら『JANE SMITH』のデニムジャケットをチェックしてみてください。他の人とは少し違った、デニムジャケットコーデを楽しむことができますよ。

iOS/Android

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!