FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

FRAMeWORK プレス:中村 朋美さん|春のおすすめコーデ

「着心地」「不変的」「機能的」をキーワードに、常に幅広い視点を持ちながら時代の流れを捉えることができる大人の女性のためのデイリーユースアイテムを豊富に展開している『FRAMe WORK』。

今回はプレスの中村さんに、今の時期おすすめのコーディネートを提案していただきました!

ーコーデのおすすめポイントを教えてください!

「こだわったのは色合わせ。今の季節に活躍してくれる、カジュアルなカーキのミリタリージャケットに、ブラックを合わせて大人っぽくクラスアップさせてみました。

色合わせ次第でカジュアルスタイルもきれいめな印象に変えることが可能です。」

<コーディネートアイテム>
Jacket:FRAMe WORK
Overall:MASSAUA
T-shirt:未入荷

ジャケットのインに合わせたサロペットはつなぎやセットアップなどと共にパンツカテゴリーで今年のトレンドとなっているアイテム。

大きめのポケット、胸元のジップデザインなどスポーティーなディテールが散りばめられ、より今っぽさをアップさせています。

バックスタイルは細めストラップでほんのりと女性らしさも忘れないところが憎い!ウエスト部分はゴムなのでこの上なくラクに過ごせるところもうれしいポイント。

サロペットのインナーに合わせたロゴ入りのTシャツもスポーツ要素が感じられるアイテム。全体的にオーバーサイズでメンズライクなのも今年の特徴。さりげなくロゴ部分が見える合わせ方もおしゃれ。

最後に細めストラップのサンダルで肌見せをし、抜け感をプラス。こちらもブラックで大人&引き締め効果を狙いましょう!

きれいめやワークなスタイルにスポーティーな要素をプラスして崩すのがこの春の『FRAMeWORK』的推しコーデ。

アイテムだけではなく、色合わせにも気を配ってコーデを組み立てると今よりぐっと垢抜けた印象になります。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選