FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

シルエットにキュン。コーデの幅が広がる「コクーンカーディガン」

丸みを帯びたシルエットが可愛らしいコクーン型トップスは、今季大注目のアイテム。本記事では、おでかけ気分を盛り上げてくれる、春カラーのコクーンカーディガンを大特集。女性らしさ溢れるカーディガンで、周りの視線を独り占めしてみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

大きめボタンに釘付け!コクーンカーディガン


normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ FEMME-コットンコクーンカーディガン ¥15,120(税込)

定番カラーのブラウンは、今季トレンドのアニマル柄との相性がぴったり。トップスやボトムスにはシンプルなものを選び、シューズやバッグなどの小物にアニマル柄のアイテムを忍ばせるとグッとおしゃれにキマります。

甘すぎないのが嬉しいベビーピンクのカーディガン

こちらのベビーピンクのカーディガンは、落ち着いたピンクなので派手になりすぎず、シックに着こなすことができます。ボトムスにはブラック系のアイテムを選んで、より大人っぽく仕上げてみて。

パッと旬顔!春色カーディガン

鮮やかなピンクが春らしいこちらのカーディガンは、シンプルなストレートデニムと合わせるのが気分。特に、ホワイトやライトブルーのデニムを選ぶと、春らしさがアップして◎

着まわし力抜群!ヘビロテ必至のブラックカーディガン

どんなテイストにも合わせやすいブラックカーディガンは、デイリーに活躍してくれること間違いなし。プレーンな白Tシャツと合わせるのはもちろん、ちょっぴり派手色の柄物アイテムと合わせてポップに仕上げるのもグッド。

今年らしいスタイリングを叶えてくれるコクーン型カーディガンは、春のお出かけには欠かせないトレンドアイテム。シンプルなコーデに投入するだけで、パッと華やかな雰囲気に仕上がります。春らしいカラーリングのアイテムをコーディネートに取り入れて、一足先に春のおしゃれを楽しんでみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  4. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  5. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ