FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ヘビロテ間違いなし!いろいろな着方が楽しめる最旬トレンチコート

春のアウターの定番といえばトレンチコート。着ている人も多いからこそ、こだわってお気に入りの1着を見つけたいですよね。そこで今回ご紹介するのは、『FREAK’S STORE』の新作トレンチコート。

デザインが可愛いのはもちろん、フードが着脱出来たり、シルエットを変えられたりと、自分好みにカスタマイズ出来るんです。なかなか気に入った物に出会えていない…という方は、是非一度チェックしてみて!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

これからの季節にぴったりのトレンチコート



FREAK’S STORE WOMENS – フィブリルトレンチコート ¥17,064(税込)

落ち感のあるレーヨン素材で、女性らしく着られるトレンチコート。かっちりしすぎず、カジュアルすぎず、絶妙なバランスでとても使いやすい1着です。ひらりとしたケープバックや、きゅっと絞れる袖口など、思わずときめいてしまうポイントが沢山詰まっています。

何と言ってもフードを着脱出来るのが嬉しいポイント。更に、内側ウエスト部分に施されたドローコードでウエストを絞れば、メリハリのあるシルエットに変えることも出来ます。着るシーンや気分に合わせて様々な着方を楽しめるのも魅力の1つです。

絶妙なグレイッシュカラー

グレーがかった絶妙な色味の「グリーン」。定番のベージュよりもクールな印象を与えますが、落ち感のある生地も相まって柔らかく女性らしい仕上がりに。比較的どんな色柄物とも相性が良いので、「1着目」としても十分活躍しそうです。

シンプルなコーディネートのアクセントに

ぱっと目を引く鮮やかな「パープル」は、普段色物をあまり着ない方にこそオススメしたいカラーです。中に合わせるコーディネートはシンプルな物にして、パープルを引き立たせてみて。引き続きパープルはトレンドカラーなので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

ゆったりとしたサイズ感なので、中に着込んでもあまり響かず、今から春まで着られる優れもの。カジュアルスタイルはもちろん、綺麗めなデザインで通勤にも使えるので、新生活のお供にいかがでしょうか?

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。