FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

シンプルなのに存在感◎ 着回し力抜群な大人のサーマルトップス

コーディネートで頼りになるのは、やっぱり「カジュアルトップス」ですよね。それもシンプルなものほど、使い勝手がいいのは間違いありません。

それでもどこかに、他にないデザインと存在感が欲しいと思ってしまうのは、私だけではないはず。ラフなシルエットにハッとさせられるポイントを施した、こちらのカットソーはいかが。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

カジュアルながら、エッジの効いた後ろ姿

normal_98593943-1

Plage – ホックテープサーマル プルオーバー ¥17,280(税込)

背中のホックが辛口アクセントになった、BIGシルエットのカットソー。人気の「ワッフル地」を使い、カジュアルな中にもニュアンスを持たせました。

ゆったりとしたシルエットがリラックス感を演出する、旬を感じる1枚。 大人カジュアルにぴったりなトップスです。

後ろ裾がたっぷりと長くつくられているから、気になるヒップラインをカバーして、今年らしいルーズな雰囲気を醸し出してくれます。裾のラウンドカットもポイント。女性らしく、やわらかな表情が楽しめます。

ハンサムなカーキは、ムードたっぷりのお洒落カラー。

レディを纏うヌーディベージュ

こちらのヌーディなベージュカラーなら、より女っぽい印象に。同じくベージュのボトムを合わせて、レディに着こなすのがおすすめです。

袖をまくって、腕まわりにボリュームをプラスしても。個性のあるアクセサリーで飾れば、大人の余裕を感じる、洗練されたコーディネートの完成!

抜けを感じるデコルテや、袖口のリブなど、ディティールでメリハリを表現しました。おかげで、ゆるっとしたシルエットでも、すっきりと着こなせるのが嬉しいところ。

ホックをいくつか外せば、もっとムード満点に。力の抜けた雰囲気が、きれい目スタイルの「はずし」にもぴったりです。

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。