FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春はストリートMIXが気分。周りと被らない人気ショップの売れ筋ワンピースは?

今回は、ポップな世界観が魅力の『ALDIES』の売れ筋アイテムをご紹介。さらっと着られるTシャツワンピースは、これからの季節に活躍すること間違い無し!

ベーシックな形で、様々なトップスやボトムスとのレイヤードもしやすく、1着で様々なスタイリングが楽しめます。印象の違う3つのカラーバリエーションの中から、お気に入りを探してみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

遊び心溢れるオリジナルプリント



ALDIES – At1976 OP ¥7,452(税込)

\ショップスタッフに聞いたヒットのワケ/

スリーブに施されたオリジナルプリントは、80年代のSF映画を彷彿とさせる遊び心溢れるデザイン。インパクトのあるプリントやカラーに対し、シルエットはシンプルなのでとても扱いやすい1着です。サイドにポケットが付いているのも嬉しいポイント。


『ALDIES』ならではの、ポップなカラーリングのスリーブが目を引きます。ワンピースとしてさらっと着るのはもちろん、ルーズなパンツと合わせてボーイッシュに着こなすのもオススメ。春のコーデの主役にしたい1着です。

コーデを締めるブラック

クールに着こなせる「ブラック」は、女性が着るからこそ映えるボーイッシュなカラーリング。グレーのスリーブで重たい印象にならず、これからの季節にもぴったりです。全体が落ち着いたトーンなので、派手な小物合わせがオススメ。

ブラックのスリーブにピンクのロゴが映える「ホワイト」。後ろ身頃が長く、裾がラウンドカットされているので、横から見た時のシルエットもしっかり可愛いんです。白地でどんなアイテムとも合わせやすく、着回しも抜群。

他には無い『ALDIES』オリジナルプリントが魅力の1着。ワンピースとしてもトップスとしても着られるので、着回し力にも優れています。この春はいつもと気分を変えて、ストリートスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

iOS/Android

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。