FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春の陽気にぴったりなシャツワンピース&スカート

春らしい陽気になってきましたね。

昨日、桜の開花予報が発表されていました!

東京は3月20日(水)。

お花見の予定を立てなくっちゃ、

という名の外飲みです(笑)。

本日は、そんな春の陽気にぴったりな

シャツワンピースとスカートをご紹介。

毎シーズン人気のne Quittez Pasから。

ne Quittez Pas – ビジュータックロングワンピース 30,000yen+tax 

ハリ感のあるコットンポプリンの生地に

スパンコールを一つ一つ手作業で刺繍しています。

スパンコールは平面に縫い付けるのではなく、

ぎゅっと束ねて付けることで平面のものも、立っているものも。

光の当たる角度によって、違う輝きを放つのです。

身頃はすっきりとしたAラインのシルエットで

縦のラインがより一層スタイルUPしてくれます。

歩くたびに、揺れる裾と光放つスパンコール。存在感抜群です。

前をボタンで絞めれば、ワンピースにも。

色違いのネイビーも品があって好きです。

私も展示会でひとめぼれして

即決しました(笑)。

洗練された雰囲気もありながら、

インドの手刺繍の技法と文化をきちんと残している。

そんなものを見に纏えるなんて幸せですよね。

何年も、何十年も着て、

マイ・ヴィンテージにしたいです!

ne Quittez Pas – ビジューロングスカート 28,000yen+tax

こちらはスカートバージョン。

こちらは全面に刺繍が施されています。

ハリがあり、きちんと感の出る素材なので

写真のようにトップスにローゲージのニットや

Tシャツなどのカットソーを合わせて着るのもおすすめです。

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

元記事を読む

la jeune Boutique

ラジュンヌブティックは、海外ですれ違う思わず振りかえってしまう心惹かれるスタイリングとそこにたたずむ空気や見える景色、香るにおいを表現しています。 贅沢で、ある意味わがままな私たちのブティックの中からとっておきの出会いを。

MORE FOR YOU

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。

WHAT'S NEW

今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ

RANKING

  1. 今年も断然「グリーン」がいい! コーデ映えする3アイテム。
  2. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  3. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。