FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

レディムードを演出。春のお出かけにぴったりな「ふんわりスカート」

軽やかな生地感が目をひくふんわりスカートは、春のコーディネートに欠かせないキーアイテム。身体のラインを拾わないので、ゆったりとリラックスできるのが嬉しいポイントです。

肌寒い時期が続きますが、レギンスなど組み合わせて早くから取り入れることで、春の気分を先取りできますよ!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

花びらを思わせる、華やかなピンク

ジャーナルスタンダード – カッセンジャガードムジスカート ¥16,200(税込)

大人気だった「カッセンスカート」をブラッシュアップ! マットなのに光沢のある落ち感のきれいな素材は、春のお出かけにぴったり。贅沢に使った生地が動くたびに揺れて、女性らしいムードを演出してくれます。

ウエストにはギャザーをよせてあるので自然な陰影が生まれ、ロングスカートでも間のびせず表情豊かな仕上がりに。

甘さのあるピンクは、ラフなBIGシャツやフーディで引き算して楽しんで。足もとはスニーカーでメンズっぽさを加えるとバランスよくまとまります。サンダルでヌーディに「抜け」とリラックス感をプラスしても。

オーバーシャツをフロントだけつまんでボトムインすれば、さらにこなれた雰囲気に。

旬を感じるニュアンスグリーン

normal_98593943-1

ニュアンスを感じるスモーキーなグリーンは、旬の色みでもありますね。華やかなカラースカートでも落ち着いた印象で大人っぽく着られます。

これからの季節はTシャツやサマーニットと組み合わせてもOK。写真のグレートップスのように淡色どうしでまとめるときは、足もとに締め色を持ってくるのがおすすめです。

テイストを変えて楽しめるブラック

こちらはちょっぴりエッジの効いたブラック。着こなし次第で幅広いテイストを楽しめるアイテムですよね。シワにもなりにくいので、デイリーに着回すのに最適。

軽やかな素材だから大きな面積で黒を差し込んでも、どんよりと暗い雰囲気にならないのがポイントです。

グリーンとブラックは、ジャガード模様がアクセント。ふんわり素材のロングスカートは定番アイテムですが、さり気なく差のつくディティールが嬉しいですね。

トップスもシューズも問わないので、幅広いバリエーションで楽しめて、コーディネートを組んでいても飽きることがありません。

iOS/Android

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  2. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術
  3. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!