FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

フラット派におすすめ。春の足元は「ローファー」が断然今っぽい!

大人の着こなしに似合う、ベーシックなエナメルローファー。スニーカーよりずっとドレッシーで、ヒールよりもちょっぴりリラックス感があるから、まさに「大人にちょうどいい」アイテムといえますね。

『ADAM ET ROPE’』が提案するローファーは一見ベーシックでも、ディティールに新鮮さを加えたこだわりのデザイン。この春、フラットシューズ派は見逃せない!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

足もとを引きしめる、クラシカルな黒

normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ FEMME – 厚底ローファー ¥14,040(税込)

カジュアルでもフォーマルでも、シーンを問わず使える厚底ローファー。大人らしいきちんと感とリラックスムードを両立する便利な一足です。

ワイドパンツやデニムを取り入れた、いつものスタイルにもぴたりとハマるすぐれもの!毎日のコーディネートを手軽にアップデートできます。

ローファーの醸し出すほんのりクラシカルな印象も、今の気分にマッチ。定番のブラックに艶やかな光沢を施すことで、ちょっぴりドレッシーに味つけしました。

気持ち厚めの底も、オーセンティックなアイテムであるローファーに今っぽさをプラスして、スタイリングの感度を高めてくれます。

やさしげベージュで足もとに「抜け」を

こちらは、春先にぴったりな新色ベージュ。足もとをピリッと引きしめるのが先ほどのブラックならば、こちらは全身を淡いトーンでやさしげに見せたいときや、足もとに「抜け感」を加えたいときにおすすめです。

ヌーディなベージュは素足に履くと肌となじんで、脚を長く錯覚させる効果も。

リアルレザーを贅沢に使った本格的な見た目ながら、驚くほど軽いのも魅力。長時間歩いても疲れ知らずの履き心地は、お仕事や遠出時も快適に過ごせます。

カラータイツやソックスなど、POPなレッグウエアと組み合わせると、また違った表情で遊び心もUP!シーズンレスなので、一年中頼りになるのも嬉しいところ。

ON/OFF選ばず楽しめて、足もとに重厚感を与えてくれるローファー。程よくドレッシーに、でも決して気張りすぎないデザインなので、コーディネートがより洗練されたイメージにまとまります。

ブレザーやメガネ、セーターと組み合わせて、たまには思いっ切り「トラッド」に寄せてしまうのもあり。

iOS/Android

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  5. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術