FASHION
フラット派におすすめ。春の足元は「ローファー」が断然今っぽい!
大人の着こなしに似合う、ベーシックなエナメルローファー。スニーカーよりずっとドレッシーで、ヒールよりもちょっぴりリラックス感があるから、まさに「大人にちょうどいい」アイテムといえますね。
『ADAM ET ROPE’』が提案するローファーは一見ベーシックでも、ディティールに新鮮さを加えたこだわりのデザイン。この春、フラットシューズ派は見逃せない!
足もとを引きしめる、クラシカルな黒
ADAM ET ROPE’ FEMME – 厚底ローファー ¥14,040(税込)
カジュアルでもフォーマルでも、シーンを問わず使える厚底ローファー。大人らしいきちんと感とリラックスムードを両立する便利な一足です。
ワイドパンツやデニムを取り入れた、いつものスタイルにもぴたりとハマるすぐれもの!毎日のコーディネートを手軽にアップデートできます。
ローファーの醸し出すほんのりクラシカルな印象も、今の気分にマッチ。定番のブラックに艶やかな光沢を施すことで、ちょっぴりドレッシーに味つけしました。
気持ち厚めの底も、オーセンティックなアイテムであるローファーに今っぽさをプラスして、スタイリングの感度を高めてくれます。
やさしげベージュで足もとに「抜け」を
こちらは、春先にぴったりな新色ベージュ。足もとをピリッと引きしめるのが先ほどのブラックならば、こちらは全身を淡いトーンでやさしげに見せたいときや、足もとに「抜け感」を加えたいときにおすすめです。
ヌーディなベージュは素足に履くと肌となじんで、脚を長く錯覚させる効果も。
リアルレザーを贅沢に使った本格的な見た目ながら、驚くほど軽いのも魅力。長時間歩いても疲れ知らずの履き心地は、お仕事や遠出時も快適に過ごせます。
カラータイツやソックスなど、POPなレッグウエアと組み合わせると、また違った表情で遊び心もUP!シーズンレスなので、一年中頼りになるのも嬉しいところ。
ON/OFF選ばず楽しめて、足もとに重厚感を与えてくれるローファー。程よくドレッシーに、でも決して気張りすぎないデザインなので、コーディネートがより洗練されたイメージにまとまります。
ブレザーやメガネ、セーターと組み合わせて、たまには思いっ切り「トラッド」に寄せてしまうのもあり。