FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

楽チンなのにおしゃれ。ロングシーズン着れる大人のキャミロンパース

「キャミソール型ロンパース」は、大人のこなれカジュアルにぴたっとハマる絶妙アイテム。きれい目でもかっちりし過ぎず、程よく力の抜けたその佇まいからは大人の余裕すら感じられます。

ボトムにボリュームを持たせた分、トップ部分では繊細さを表現。全体にバランスよく仕上がりました。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

誰からも好印象な、優等生スタイル

normal_98593943-1

ADAM ET ROPE’ FEMME – CARREMAN キャミフレアロンパース ¥17,820(税込)

フランスの高級生地メーカーの生地を使用した、良質な仕立てのロンパース。裾が袴のようにフレアになった大胆なシルエットに、華奢なキャミソール型トップのコントラストが、女性らしさをひき立てます。

同じくきれい目素材のブラウスをインナーにすれば、お仕事着としても使える装いに。

カーヴィーなVラインを描くデコルテも、すっきりフェミニンに着こなす秘訣。この部分、バックスタイルではストレートラインになっていて、腰の位置を高く見せる役割を果たしています。

ゆとりあるシルエットで、ヒップラインを気にせず穿けるのも嬉しいポイント。

シックなネイビーに、明るいインナーを挿して

今の時期なら、明るいカラーのスウェットや、ニットを取り入れても素敵。季節に合わせてインナーさえ調整すれば、ロングシーズン楽しめるのが嬉しいですね。

シワになりにくくきちんと見えする素材は、自宅でケアできるのも高ポイント。ワードローブの強い味方として、クローゼットのお守り的存在になりそう。

一枚で様になる、『ADAM ET ROPE’ FEMME』のキャミロンパース。春にはコットン素材の「レースブラウス」と組み合わせて、愛されコーデをつくってもいいですね。

これだけ使えてプライスひかえめなのも、見逃せないところ。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 華麗なる帽子の共演。凱旋門賞に行ってみた!
  2. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  3. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  4. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選