FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

バックデザインにひとクセ。周りとかぶらないレディワンピース

ユニセックスという言葉に象徴されるように、服における男女の境界が曖昧な現代……あえて「女性の服をつくる」ことに注目したのが『muller of yoshiokubo』。

中でも、バックデザインにポイントを持たせたこちらのロングワンピースは、『Plage』ならではのセレクトです。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

視線が集まる、華奢なバックスタイル

normal_98593943-1

MULLER OF YOSHIOKUBO – MAJURA CAMI DRESS ¥38,800(税込)

大胆に開いた背中にクロスする、華奢な肩紐。繊細さを感じるデザインが、内側からにじみ出るような、女性らしさを演出します。

落ち感のあるとろみ素材に、ちょっとくすんだサックスブルーがムード満点。薄手のTシャツに重ねて、程よくカジュアルダウンするのがおすすめです。

胸下で生地が切り替わり、ふんわりと広がるフレアシルエットがロマンチック。スタイルアップ効果も抜群のフォルムです。

裾にスリットが入っているから、レイヤードスタイルにも最適!キャミソールタイプはインナーの袖丈を選ばず、気分によって雰囲気を変えて楽しめます。

男性にはない「ドレス」というカテゴリーをメインに据える、同ブランドならではの渾身の一作。デイリー・リゾート・パーティーシーンまで、幅広いシュチュエーションで活躍してくれそう。

見ているだけでも心ときめくワンピースですが、ぜひ袖を通してその美しさを堪能してみてください。

iOS/Android

MORE FOR YOU

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!

WHAT'S NEW

夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!

RANKING

  1. 夏のハット迷子に教えたい〈メゾンドリリス〉のブリムハット!
  2. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  5. どう履くのが正解?『NIKE』エアリフトでつくる旬スタイリング術