FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

着るだけでいい女。どんなシーンでも好印象な「美人見えワンピース」

ただ単にフェミニンな服を着るだけでは、「いい女」はつくれません。自分らしい個性を表現してくれる一着で、唯一無二の存在感を手に入れましょう。

『Plage』の提案するマキシワンピースは、クラス感ある生地と、流れるようなシルエットが魅力。落ち着いた大人の色気と、媚びない美しさを同時に叶えてくれます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

甘いギャザーも、あくまで大人っぽく

normal_98593943-1

Plage – rustic flower ギャザーワンピース ¥28,080(税込)

毎回好評のデシン素材を使ったマキシ丈ワンピース。上質な生地にヴィンテージライクな褪せた花柄が、今年らしいニュアンスを醸し出してくれます。

ヌーディなサンダルを合わせて、全体に落ち着いたトーンでまとめると、女性らしく繊細な雰囲気が際立っておすすめ。

ウエストにはたっぷりとギャザーを寄せて、ちょっぴりロマンチックに。程よい開きのVネックラインが甘さを引き算して、すっきりと大人っぽく着られます。

フロントボタンを開ければ羽織としても使えるから、アレンジ次第でロングシーズン活躍します。ナチュラルスタイルの挿し柄として、アクセントにも最適!

ぐっとシックな無地ブラウン

こちらのシックなブラウンは、エレガントに着こなしたい方に。ドレープが映える無地なら、フレアシルエットが揺れる様がより印象的です。

暖かくなってきたら、デニム+タンクトップにさらっと羽織って、ヘルシーに着こなすのも粋。上質な生地が織りなす大人の表情をシンプルに楽しんで。

まくった袖をおろせば袖口の「カフス」が見えて、クラシカルなムードが高まります。ウエストにベルトを巻いて、たまにはかっちりと着るのもいいですね。

ムーディなワンピースを使ったスタイリングで、自分らしさをアピール!雰囲気満点の「いい女」を気取りましょう。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。