FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ルーズに着こなすのが気分。女らしくキマる「ミリタリージャケット」

フリルやギャザー、光沢のある生地……そんな「分かりやすい女性らしさ」に飽きたなら、『Plage』のミリタリージャケットをワードローブに加えてみて。

麻素材の豊かな風合いと、ミリタリーシルエットのハンサムないで立ちが、女性らしさひき立つ大人のスタイリングへと導いてくれます。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

女性らしさ香る。自然派素材のミリタリージャケット

normal_98593943-1

R’IAM – アサミリタリー ジャケット ¥35,640(税込)

ナチュラルな風合いに、メンズライクなミリタリーフォルム……決してドレッシーなデザインではないけれど、滲み出るような女っぽさを醸し出す一着。『R’IAM』のブランドコンセプトにも通じる、こだわりのジャケットです。

一枚で確実に、洗練された装いへとまとめ上げる主役級アウター。少しえりを抜いて、旬のルーズな着こなしを楽しんで。

インナーには、同系色の華奢なタンクトップを持ってくるのがおすすめ。薄手素材の儚げなイメージと、ヌーディカラーの醸し出す色気で、センシャルな雰囲気を一気にプラスしてくれます。

「えり抜き」に加え、手首を軽く折り返して着崩せば、後ろ姿さえこんなにも印象的に。

あえてきちんと着こなすのも新鮮ですね。前ボタンをすべて閉じてベルトマークすれば、大人っぽく、モードなスタイルに。 足もとはあえてサンダルで、あくまでリラックスを出してゆくのが今年らしい着方。

ゆとりあるシルエットはボトムの形を選ばず、さまざまな着こなしを楽しめるのも嬉しいポイントです。

女らしさは千差万別というけれど、それはファッションでも同じこと。いろんな表現方法があっていいんです。上質な素材に包まれて、自分らしくリラックスしながら、女性らしさも表現できたら……素敵だと思いませんか。

そんな想いの女性たちを後押しするのが、『Plage』の提案する「麻のミリタリージャケット」です。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?