FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人っぽく着こなすコツは?「リブパンツ」の色別おしゃれコーデ

旬のコーディネートに欠かせないリブパンツ。『FRAMeWORK』が提案するのは、ゆったりとしたシルエットが今年らしい一本です。

雰囲気の違う4色のカラーバリエーション。手持ちの服とのコーディネートを考えつつ、お気に入りのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

感度の高いリブパンツで、たちまち旬スタイル

normal_98593943-1

FRAMeWORK – リブフレアパンツ ¥18,360(税込)

さらりとした素材感と抜群の伸縮性で、これからの時期に嬉しい、穿き心地の良いフレアパンツ。裾に向かってひかえ目に広がったシルエットが、さり気なく、女性らしい一本です。

レギンス感覚で使えて、いわゆる「きちんと感」もあるのが、リブ入りフレアパンツの特徴。トレンドの続く「レイヤードスタイル」にぴったりです。

エレガントなブラウンは、大人らしいスタイリングを目指す方におすすめ。シックな印象がありながら、ブラックよりもやわらかなイメージで穿ける、女っぽいカラーです。

アースカラーやアニマル柄を組み合わせて、サファリテイストにチャレンジしてもいいですね。

こちらは爽やかなナチュラル。シルバーの小物合わせがお似合いですね。きちんと感が強く、クリーンな印象もあるので、オフィスシーンに最適です。

身体のラインを気にせず穿けるリラックスシルエットながら、「できる女」もしっかりとアピールできるから、お仕事も一段とはかどりそう!

ベーシックな黒を選べば、ナチュラルカラーにもビビッドな色物トップスにもなじむ着まわし力で、頼れる相棒になってくれること間違いなし!シンプルなBIGシャツと合わせて、ミニマルに楽しむのも粋ですね。

モードに転ばすこともできるのが、ブラックの魅力。他のアイテムの存在感を邪魔しないので、インパクトのあるトップスを持ってきても、お互い喧嘩せずに合わせられます。

ガラッと印象の変わるパープル。エッジの効いたこちらのカラーは、あえてストリートっぽく着るのがベター。プリントカットソーなど、トップスにスポーティなものを取り入れて、カジュアルに着崩して。

遊び心あふれるパープルだからこそ、形のユニークなバッグもさらっと映えますね。

感度の高いリブパンツは、慎重なアイテム選びが求められるところ。その代わり、「確かな一着」さえ選んでしまえば、おしゃれに見せることは簡単です。

リブパンツを押さえておこうか、悩み中の方には特におすすめ。意外な使いやすさに、病みつきになってしまいそう!

iOS/Android

MORE FOR YOU

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場

WHAT'S NEW

今季の注目カラー!春のワードローブに加えたい「ブルーアイテム」3選
春が待ち遠しい!スタッフおすすめのライトアウター3選
春のカジュアルコーデに合わせたい『ニューバランス』の名品スニーカー
大大大ヒット!リネンタックキュロットがアップデートして今季も登場
【週末何着る?】冬の寒さに逆戻り…キレイ色アウターで春気分をキープ!
サイズ選びの参考に。人気アイテムを身長別に着比べてみた!
トレンド感抜群!この春注目の「大人の甘めブラウス」3選
定番を今年らしくアップデート。更新すべきベーシックアイテムまとめ

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 【モテニット総選挙】本当に1番男性ウケがいいニットはどれ?