FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春夏コーデと相性◎ 大人気の「スタンスミス」に爽やかカラーが登場!

もともとテニスシューズとして誕生した「スタンスミス」は、今では世界中で愛される王道スニーカーとなりました。

上質レザーをあしらったこちらの一足なら、大人のコーディネートにぴったり。さり気なくエッジを効かせてあるのがまた憎い!本当に使える一足です。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

スニーカーの王道をゆく、洗練された佇まい

normal_98593943-1

adidas – STANSMITHW ¥12,960(税込)

爽やかなカラーリングが、きれい目な雰囲気をつくる王道アイテム。ホワイトを基調にトレードマークのポートレートには春らしいペールトーンを、かかとにはシルバーを施した、特別感あるアイテムです。

「ホワイト」と「メタリックカラー」の組み合わせは、洗練されたイメージをひき立ててくれます。

アッパーにはレザーを使用して、大人っぽい高級感を演出。この佇まいこそ、スタンスミスが「きれい目スタイルに似合うスニーカー」といわれる所以ですね。

リアルレザーを使いながらこの価格帯を保つシューズは、なかなか見つけられません!

一番目のアイレットや靴紐の先をとじた、シルバーの金具も印象的。さり気ないワンポイントになって、ドレッシーな雰囲気を高めてくれます。

オーセンティックなデザインにあしらったさり気ないディティールたちが、まわりと差のつくポイントです。

かかとの文字や中敷きにもグリーンを配し、遊び心ある雰囲気に。スニーカーとしてはきれい目なデザインの中にも、ちゃんと「ひと癖」プラスしているのが粋ですね。

スポーツブランドのつくるスニーカーは、歩きやすさが保証されているのも高ポイント。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。