FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

ラフなのにキレイ見え。大人も取り入れやすい「サロペット」

ちょっぴりやんちゃムードの「サロペット」は、大人が着ることでより、可愛らしさがひき立ちます。あくまで大人っぽく、そして女性らしく魅せるのがコツ。

カジュアルな中にもきれいな雰囲気が漂うデザインをセレクトして、大人にしか出来ない着方を楽しみましょう。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

華奢な肩紐がセンシュアル

normal_98593943-1

FRAMeWORK – 強撚コットンサロペット ¥23,760(税込)

ミニマルなデザインで、大人が取り入れやすいサロペット。シャリ感のあるコットン地は目にも爽やか。ゆるっとした履き心地ながら、すっきりとしたシルエットがきれい目な雰囲気を演出してくれます。

紐の長さが調整できるので、自分にとって最適なバランスで楽しめるのも嬉しいところ。

大人っぽさのポイントは、華奢な肩紐にあり。カジュアルなはずのサロペットも、ぐっと女性らしく見せてくれます。

インナーにはタンクトップやフレンチスリーブを選んで、ヘルシーに肌見せするのがおすすめ。足もとはヌーディなヒールで、あくまでセンシュアルに着こなして。

一枚で決まるサロペットは、コーディネートに工夫が要らないのが大きなメリット。確実におしゃれに仕上がるので、時間のない朝にも頼りになります。

こちらの商品は「手洗いOK」だから、これからの季節、デイリー使いにぴったり。サイドファスナーがついて、さっと着脱できるのも嬉しいポイントです。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  4. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?