FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

魔法のような美シルエット。大人気ワンピースにシックな花柄が登場!

今話題のデシン素材を使って仕立てた『Plage』のヴィンテージライクなワンピース。大人気だったアイテムに、今度はシックな花模様が登場しました。

ここまで支持される秘密は上品で華のあるデザインと、身体のラインをきれいに見せる、魔法のようなシルエットにあり!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

揺れるワンピースで、存在感を身にまとって

normal_98593943-1

Plage – デシンボリュームワンピース2 ¥28,080(税込)

ゆるやかなフレアシルエットが上品な、花柄模様のワンピース。フロントはVネック、うしろ姿はラウンドネックで、すっきりとした抜け感を首もとにプラス。

さらりとしたタッチの生地は、上質で大人っぽい雰囲気。ヴィンテージライクな佇まいで、ムードあるスタイリングを叶えてくれます。

こちらはニュアンスを感じるキャメルカラー。花柄とは違った表情で、より女っぽく着こなせます。

腕まわりは生地をふんだんに使用して、気になるボディラインをさり気なくカバー。ハイウエストの効果もあって、誰でも手軽にスタイルアップしてくれる嬉しい一着です。

たっぷりとギャザーを寄せているので、全体にきれいなドレープが見られます。歩くたびに揺れる様子がなんとも女性らしく、美しい立ち姿を演出。空気をはらんでふんわりとふくらんだ背中は、存在感のあるバックスタイルをつくってくれます。

首から下がった紐がルーズなアクセントになって、トレンド感をあと押し。クラシカルな印象と今っぽさの同居する、欲ばりなデザインです。

ただ歩くだけで存在感を放つ、特別な日にぴったりのワンピース。それでいて日常のコーディネートにも落とし込めるような、程よく力の抜けたデザインが魅力です。

大人になると「無難」が優先して、なかなかファッションで冒険できないもの。こちらのワンピースなら、一着でドレッシーな装いがつくれて、失敗知らず。人気の理由も頷けますね。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  2. 黒髪だからこそ似合う!「垢抜け黒髪スタイル」を叶えるピアス
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. やっぱり女は守られたい?それとも自立したい?ディオールとシャネルの関係 で見る20世紀半ばのファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(3)》