FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

他にはない一本。周りと差がつく『MM6』のフレアデニム

シルエットの新鮮な「フレアデニム」が浸透しつつありますね。どうせなら、もうひとひねり効かせたアイテムにチャレンジしてみませんか。

『MM6』のフレアデニムは、一見ロングスカートのようなデザインで、着こなしにとり入れやすくなっています。こなれたムードが手に入る特別な一本をお見逃しなく。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

大胆で美しいワイドシルエット

normal_98593943-1

MM6 – ワイドデニム ¥58,320(税込)

モードな雰囲気のデニムパンツは、『MM6』らしい存在感あるフォルムが魅力。程よい重厚感をたたえる超・フレアシルエットで、シンプルなカットソーを合わせたスタイリングも、一気にこなれた印象に。

あくまでもボトムをメインに置いた、ミニマルな着こなしをおすすめします。

まるでリメイクして作ったデニムスカートのような、大胆なフレア構造。袴のような広がりを見せるそのシルエットは、横からだともうロングスカートしか見えません。

ヒップのポケットが斜めについているのも面白いですね。ポケット上の縫い目は、『MM6』のデニムの象徴的ライン。

やわらかなブラックカラーも、特別感があっていいですね。こちらの着こなしは、トップにも同系の色みを合わせて、足もとにシルバーで光沢を投入。軽やかさを配したところがスタイリッシュ。

デニムのモード感を活かして、シンプルな中にエッジの効いた着こなしを楽しんで。

他では見つけられないユニークなシルエットで、一目置かれること間違いなし。

『MM6 Maison Margiela 』は、マルジェラが表現するもうひとつのコレクション。時にユーモアを効かせて描く、現代的なスタイルが人気。ひねりのあるアイテムに出会いたいときに、チェックしたいブランドのひとつですね。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。