FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

大人女子の味方。美脚を叶える「スリットパンツ」の着こなし術

オンオフ使えるベーシックなパンツは、大人女子の味方。今回は、定番の形にトレンド要素をプラスしたスリットパンツを色別にご紹介。いつものボトムスをアップデートして、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみて。

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

フロントスリットが絶妙な美脚パンツ


normal_98593943-1

FRAMeWORK – ジプシーサップセンタースリットパンツ ¥16,200(税込)

シルエットが美しいこちらのスリットパンツは、どんなテイストのトップスともマッチする優秀アイテム。オフィスでも使いやすいブラックカラーは、ホワイトシフォンのブラウスを合わせてモノトーンコーデに仕上げるのが◎

かっちりとしたシャツだけでなく、オーバーサイズの柄トップスを合わせるのも素敵。ウエストは細ベルトでマークして、スタイルアップを狙ってみて。

乙女心をくすぐるアイスブルーのパンツには、定番のホワイトはもちろん、今季はマスタード色のシャツを合わせるのもおすすめ。落ち着いた色を選ぶことで、大人っぽい春夏コーデが完成します。

足元にはシルバーやゴールドなど、抜け感のあるカラーを持ってくるとグッと垢抜けた雰囲気に。特に、ラフな印象のフラットミュールを選べば、旬なスタイリングが楽しめます。

すっきりとした足元を演出してくれるスリットパンツは、綺麗めコーデに欠かせない大注目ボトムス。白シャツと合わせてオフィスに、柄ブラウスと合わせておでかけにと、デイリーに活躍してくれます。シンプルながらもおしゃれにキマるパンツで、周りと差をつけてみて。

iOS/Android

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  2. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
  3. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  4. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。