FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

春夏コーデに投入。手っ取り早く女っぽい「ニットレーススカート」

おしゃれ賢者の間で人気の、ニット編みボトム。リラックス感あふれるシルエットとやわらかな風合いが、今年らしい「女っぽさ」を感じさせてくれます。

ニットレースのロングスカートなら、着こなしがぐっと新鮮に。一点投入するだけで、マンネリ化した組み合わせも、旬顔に生まれ変わります!

人気アイテムが続々入荷!FACYでアイテム購入はこちらから

シンプルな春夏スタイルは、ニットで遊び心を

normal_98593943-1

FRAMeWORK – レースアミスカート ¥17,280(税込)

単調になりがちな春夏のスタイリングに変化をもたらすのは、「ニットスカート」の素材感。異なる編み地を組み合わせた繊細なレース編みで、シンプルなニットボトムより、もっと表情豊かに仕上げました。

ワークテイストのシャツジャケットをざっくりと羽織って、MIX感のあるコーディネートを楽しんで。

女性らしいレースもエレガントに決まりすぎず、カジュアルスタイルに落とし込めるのが、ニット素材のいいところ。おかげでスポーティなサンダルでさえ、こんなにもナチュラルになじみます。

トップには締め色を選んで、コンパクトなフォルムを強調。ちゃっかりスタイルアップも狙いましょう。

「オールドブラウン」と「ナチュラル」。温かみのあるこの2色も、デザインの甘さをセーブするのに一役買っています。

ボトムスでは手を出しにくいと言われるホワイト系ですが、肌なじみの良いカラーリングに、麻混ならではの素朴な風合いで中和。可憐なイメージは残しながら、力の抜けた雰囲気を演出しました。

柄の入ったニットレーススカートは、ボディラインが響きにくいのもおすすめポイント。これまでニットボトムにチャレンジして来なかった方にこそ、試して欲しい一着です。

一見難易度が高そうですが、きっと皆さんの想像する以上に、コーディネートにとり入れやすいですよ。

iOS/Android

MORE FOR YOU

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!

WHAT'S NEW

一枚で活躍する今着たいプリントTをお届け!
いま使えるのは“モード顔”のスウェットシャツ!
ボリューム感がツボなサンダル #今コレがほしい!
普段のコーデにニットベストをちょい足し!
一枚派?レイヤード派?着回し自在の「春ワンピース」
ファッショナブルでサステナブルなエコバッグ#今コレがほしい!
まさに理想のサイズ感!春らしいリネンキャンバスのビッグトート。
次世代スニーカー〈UNEEK〉のシティライクな別注モデル #今コレがほしい!

RANKING

  1. 秋冬トレンド「CPOジャケット」とは?旬のおしゃれ見本8コーデ
  2. こだわる大人の「おしゃれトートバッグ」10ブランド
  3. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  4. グッと旬見え!パーカーワンピースの季節別おしゃれコーデ20選
  5. 大人の不調をリセット。マルチに使えるCBDクリームの美容パワーがすごい!